アクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.16.Fri

ポッキー。

いわゆる2月16日のことです。


ひっきーさんと職場の先輩と、3人で飲む。

お酒が入るとぶちまける
お酒がなくともすっ転ぶ

で、一部の皆さんにはお馴染みの私です。


とりあえず、店に行く途中の日も暮れて人通りもまばらな道で


「あっひゃぁぁぁぁぁ!!!1」


と、すっ転んでみた私です。



あたりに無駄に響く奇声。

自分にビックリして立てない私。

初めて見る私のマジゴケにキョトンな先輩。

よく見たらすりむいていて痛スな足。




・・・まぁよくあることです。


あらゆる痛みに耐えつつしっぽり飲みました。

日本酒が入りました。

入りました。




ゴトリ。



ぐ 「んぎゃっふ!!


おちょこ倒しました・・・日本酒もったいない><;;;;;


ひ 「ちょっと!グッチ!ぶちまけるの何度目さ~!!」


ぐ 「すんません・・・ほんとすんません・・・;;


ひ 「いやいやいや・・・アンタもうホントこぼしすぎだから@@!」



そうののしられた瞬間。
テーブルを拭こうとして再び


ゴトリ。


ぐ 「ほわぁぁ@@;

ひ 「ちょ・・・おめぇー!!!@@;」




全部こぼしたわけではないのですが・・・日本酒もったいない・・・orz


しかしよくこぼす。。。

前科何犯なのか・・・もはや数えてすらおりませんが
いままでmoo様ひっきーさんが主に被害者です。

悪気はないということだけこの場でこっそり謝罪しつつ
帰路につくことにしました・・・。


家に戻る前に、ふとバレンタインなのに大切な人に
何も送っていないことに気づきました。


仕方ないから 急いで何か送ることにしました。
恋文
物体だけ送ってもアレなんで手書き(酔いどれ)のメッセージを添えて。
字がふらつくけどまぁ何でもいいですよね^-^w


何?日付がない?

そんなもの誤魔化すためにきまってるやろ!@@;


チョッコレート

既製品なんて・・・まさかそんなことしません。
一生懸命手作りで・・・包装にもこだわってみましたよ@@ノ

ただ、最近よくコンビニとかで見るチョコに
包装が似通ってしまったことが残念でなりませんが
きっと誤魔化すことができるでしょう。きっと・・・きっと・・・。


そんでもってサイズ的に普通郵便でいけるだろ!

っと思って封筒にIN!!!



詰め込む。

えっ、バカwww
ちょっとキツキツ@@;

無理矢理押し込めて勢いよく封しとけばいいだろ。


えい。


ンでもって後は住所を書けばおk!
住所を書く。

個人情報に煩い昨今の趨勢に配慮して
自分も相手も完全に住所を消すことにしましょう。
流石にそこは人として(ry


あ、切手。。。


切手探さないとないや。


切手切手・・・ゴソゴソ・・・





切手発掘。

アイター

若干マニアックな取り合わせに乾杯w


とりあえず気温マイナスだけどマフラーをぐるぐるに巻き、
一応メガネを装備して徒歩8分のポストに出しに逝く。

怪しく送る。

あとは郵便やさんが怪しまずに送ってくれるのを待つだけだ。

回収はきっと17日(土曜)
日曜を挟んで到着は19日(月曜)だ・・・。


ミッションコンプリート!

* 答えはいつかやってくるであろう受取人からのトラックバックにて!
ニッキトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

グッチ

うっはっは。

MDに思われたかぁw
せっかくだから何かしないと悪いかな、と思いまして。
愛・・・は・・・ないかなw

2007/02/20(火) 20:50:33 | URL | [ 編集]

ガ。

むひゃひゃひゃwww
しかと受け取ったゼ☆YOUの愛☆

おかん「MD入ってるみたいだよ?」


普通に信じる重量と厚み。


開ける。。。。。「違っ!!!!!!!!」ww

2007/02/19(月) 22:35:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

愛で舞い戻ったブログwww

やっべ、再び更新されるとわ・・・このブログwだってだって興奮したんだもの。だってだって舞い上がったんですもの。熱い愛の告白に☆すぃーとダーリンぐっちさんの愛で再びこの

2007/02/19(月) 22:32:21 | ガブログ。

