アクセス解析
FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.30.Sat

Miracle Music Hunt Forever20150530

チョーアツインデスケド。

寒冷地仕様Bの私にはキツイ暑さと日照り。
ただただ長蛇の列に並び、グッズを購入する。

ボールZURA(赤)とMMHF フェイスタオル (LIVE Ver.)を購入。
あとパンフとバッグ。

トウキョウドーム



入場ゲート

アリーナ上手側のワテクシ。


ステージ中央にゆるゆると降りてきた白ジャケット。
オープニングとともにドームの後方にバルーンが4つふんわりと飛びます。
メンバーが一人ずつ乗り、左右二手に分かれて上空移動でステージに着陸。

白ジャケットとHEROESと飛び交うテープ。


青テ

そして青テープをゲットだぜ。

everKrackでHISASHI殿いわく
「クソコラ考えたの俺ですしおすし」の映像で笑う。
もう一度見たい。

もう一度あのクソコラ(褒め言葉)見たい。

そうだDVD買おう、そうしよう。


そのままなだれ込んだFreeze My Loveで
まじフォーエバーラブ。



浮気なKISS ME GIRLの映像はTERU殿がヤンキー。
(短ラン)

子供からゲームを取り上げて

子供:
「かえせ!かえせよー!!」

TERU殿:
「借りるだけだ!永遠にな!」ってな具合のジャイアン的セリフとともに。
たぶん学ラン着たかっただけだぜ。たぶん。


pure soul
つづれ織り
軌跡の果て

の3連続で満足していたら、BLACK MONEYにて
第何弾目?A GLAY’SFILM いつまでも続くJIRO殿とHISASHI殿の戦い。

このあと、会報に載っていたセットリストは「嫉妬」だったけど
「誘惑」じゃなかったかしら。
嫉妬の方が好きだから嫉妬聞きたかったな。若干の嫉妬。


アンコールのHOWEVERでは、まだアウトロの最中なのに
マイクを通してTERU殿がにやけてしまって「「うへぇへへっへえwww」っという
笑い声がドームに響き渡り、お客さんを含めて皆が失笑した件。

一番面白かった。


あと、アンコールの拍手と掛け声がクロスビーツ画像と連動で難しい。
一人でガンガンはしゃいできたけど楽しくて仕方ないぜ。

今年は5末のためだけに上半期の仕事にぶちあたってきたんだぜ。


終演直後に地震が起きていたみたいだけど、そもそもが揺れていたうえに
ファンの皆さんと一気に大移動していたから全く気付かなかったよね。

水道橋駅でJR止まっていたのと、職場の先輩からの
「地震ダイジョウブカー!?」のLINEで知った件。


大江戸温泉にたどり着けない予感MAXハートな件。
GLAYトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。