アクセス解析
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'12.27.Tue

サンタピカチュウ

久々にポケGo起動してみたら早々に
サンタ帽子をかぶったピカチュウを見つけました

_ピガー


くそっ!

かわいいじゃねぇか!
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
2016'12.26.Mon

髪がない

久々に髪をバッツリ切りました。


ぐ:
「結構ばっさりいってみようかなと思うんですよねー」


美容師:(ヲタク)
「どれくらいにしますか?アルミンくらいですかね?」

ぐ:
「んじゃそんくらいの長さで、いい感じに色入れつつ、テケトーにヨロ」


美容師:(ヲタ)
「じゃ、これ置いておきますのでどうぞー(漫画ドサー)」


いろいろやってもらっている間に進撃の巨人と七つの大罪を読み終える。


美容師:
「どうします?今現在アルミンですけどもっと色入れて金にしますか@w@」



美容室に行くたびに少しずつ色を入れていっている次第。
職場で怒られないギリギリのラインを見極めていきたい。


あまりにも遅れてきた反抗期。なうな。




~~そして職場にて~~


後輩:
「髪がない!!!!!Σ(゚Д゚;)」

ぐ:
「あるわボケェ」
ニッキトラックバック(0)  コメント(0)
2016'12.22.Thu

マロンケーキ

まいど。
クリスマスになると職場からクリスマスケーキが支給されます。



ワンホール(5号)


今年もイチゴ(苦手)かチョコ(甘さの暴力)なんだろうな…と思いながら
ラインナップをチェックしたところ


チョコ
イチゴ
マロン←New!!





マロンケーキ


選択肢などない。
マロンしかない。



しかしマロンも甘い。

マロンにマロンをかけて、マロンを足して2で割って、さらにマロンを乗せた。


そんなマロさ。いや、甘さ。



マロン、コーヒー、コーヒー、マロン、コーヒー、マロン、コーヒー、コーヒー


一定のリズムで食うべし食うべし。。。
ニッキトラックバック(0)  コメント(0)
2016'09.30.Fri

りんかね。

ついカッとなって東京に飛んだ。



主たる目的は翌日にあるのだが、前乗リータです。


仕事?


振休振休!!

溜まりに溜まって一向に消化できていない振休を
たった1日消化することにしたフライデー。


新千歳空港で搭乗を待つ間、知らない幼女に話しかけられ
しばらく一緒に遊んでいました。


幼女にかわいいって言われたよ。
幼女にかわいいって言われたよ。


幼女にかわいいって言われて浮かれてみたけど
落ち着いて考えたらアクセサリーのことかな…(´・ω・`)


こいつぁとんだ勘違いだぜ。
あぶねぇあぶねぇ。



そして案の定、離陸前から爆睡したうえで
完全なるノープランで昼過ぎに羽田に降り立つ。



ソロパーティー@トーキョー ササよろー…(;つД`)


ソロでノープラン…どこ行くなにする…(´・ω・`)?


とりあえずポケモンGOを起動。
札幌に比べてえげつない数のポケステをくるくる回す。


ミニリュウげっとだぜー。


山手線をくるくる回って池袋に降り立つ。
サンシャインシティに行ってみよう。






イベントやってるらしいから(*´∀`)


輪華ネーションというブラウザゲームがスタートするらしく
そのイベントだそうです。

この日のみ、1回ポッキリの、舞台俳優さんたちによる
アクトリーディングがあると聞いて噴水広場を眺めてみます。





チラシとクッキーもらいました。モグモグ。

舞台俳優さんは本当に綺麗なお顔と良い声をしているのね…。



良いものを観た…。


せっかくだから事前登録とかしてみましたが
そういやパソコン溺死したままです。


パソコン…(;つД`)



パソコンはとりあえずおいといて、
舞台に大変満足してホテルに向かいます。

北海道から追って飛んでくる友人コマウィと、
東京のホテルでまさかの現地集合。(22時頃に)



待っている間、お腹が空いたので近くのファミレスで
パスタを頼んでみましたが驚きのまずさでした。


なんでパスタをこんなにまずく作れる…?



こんなにまずくて1000円とは…


トーキョーおっかねぇズラ。
ニッキトラックバック(0)  コメント(0)
2016'09.26.Mon

刀ステDVD

やっと届いたよー


DVD、始めよう。



小狐丸なんでおらんのや…(´・ω・`)



いや…もともと好きだったけども…。
現実にあまりにもやられすぎて2次元と2,5次元に
華麗に避難する今日この頃です。



映像・照明効果がかなりかっこ良いのと、
演者さんのちょっとした仕草とか表情がいいですね。
まんばちゃんの納刀かっこいい。
真似したくなるずぇ。


バックステージ映像とか大容量でお得感あるので
現実が辛くなったらリピって見ていこう…(;つД`)



日替りはクジラと羊羮が好きです。
GGE二人があまりにも美味しいな…(´・ω・`)
ニッキトラックバック(0)  コメント(0)
2016'09.19.Mon

生存☆確認。

なんと。

今年になってから初めて鳴音さんに会いました。
オシャレなカッフェーとかに行けると良いね。
と。いうことで。


待ち合わせは

「◯◯らへんで△時くらいになんとなく会おうず。」

で通じるありがたさ。




合流してすぐに、オシャレ風なパン屋さんに入店。



…した瞬間。



香水の瓶でも床に叩きつけてぶちまけたのかい?
くらいのキッツーーーい臭いがしました。



鳴音+ぐ。
「くっせ!!だめだ。」(即Uターン退店)



お店に入って暴言はいて帰っただけみたいに
なってしまった(´・ω・`)

仕方ない。

食事をする場所での臭いではないもの。



相変わらず、打合わせとかアイコンタクトとかなしに
物事に対する感想・発言とリアクションが全く同じ。

何なら、抑揚とかUターンの速さまで同じなのが怖いです。


そしてまた別のオサレなカッフェに行きました。




んまそう。
ロコモコ。
しかし何故、抹茶ラテにしたのか自分のチョイス謎。


そして誕生日プレゼントだぁよって色々いただきました。




プリズムパワーーーー( ; ゜Д゜)!!


タブレットケースになってる。
フリスク入れると思った?


辛いのとかスースーするの苦手だから甘いやーつを
ケースに入れてカバンの内ポケットにぶら下げてます。


あと




お゛お゛お゛お゛ぉ゛ん…
ミーがぁ…栗好きなのぉがぁ…何
ぬぅわぁんで皆にバレテルんだにゃ~?(´・ω・`)


お互いだらだらと近況報告をし、チカホでも歩くかと
緩やかに移動していたらアギさんに会いました。
1年半ぶりくらいにアギさんを見ました。


夕方の16時過ぎに昼休憩とか…言ってました(´・ω・`)



それぞれがそれぞれに若干やられているけど、
生存確認できた1日でした。


頑張らない、頑張れない1日って大事。

明日からまた仕事…したくないです(´・ω・`)うぇぇ…
ニッキトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
